今日は。。。

user-pic
0

今日も朝から文旦の収穫予定でしたが。。。。なんと文旦が凍っていました。。。

 

文旦の収穫に来てくれているみんなも集合しかけていたんですが。。。急きょ!!お昼からの仕事に変更になりました。。。

 

お昼からもシグレみたいな雨が降りだしたり。。大変でした。寒いし。

 

みんなお疲れ様です。

明日もよろしくお願いしますねぇぇ!!

もう少しで収穫も終わりそうです。

 

私は風邪をひいたみたいで。。。熱が少しあります。寒気がすごい!!

私はお昼から病院に行かさせてもらいました。

待ち時間1時間きつかった(笑)

旦那さんも風邪ぎみなので私の薬を仲良く分けて治します。(笑)

 

みなさんも風邪にお気をつけて下さい!!

 

 

葉子★

種田農園

http://buntan-taneda.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buntan-taneda.com/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

このブログ記事について

このページは、tanedaが2010年12月28日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「れおんくんの冬休み!!」です。

次のブログ記事は「お久しぶりです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。