きゅうりの酢ものと。。。。。

user-pic
0

今日も文旦の収穫でした。

今日は。。寒かったです。風も強くて!!

明日は雪予報になっているみたいですけど。。。どぅかなぁ!?

 

先日。。。きゅうりの酢のものに種田農園産の生姜を入れてみました!!

 

 

 

2010_1223_202833-CIMG0333.JPG生姜の風味がしておいしかったです。体も少し温もりました。

さすが生姜パワー!!

この冬は生姜で寒さをのりきってみませんかぁ~

 

葉子★

種田農園

http://buntan-taneda.com/

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buntan-taneda.com/mt/mt-tb.cgi/108

コメントする

このブログ記事について

このページは、tanedaが2010年12月25日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文旦の案内状」です。

次のブログ記事は「れおんくんの冬休み!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。