文旦の案内状

user-pic
0

只今。。。文旦の収穫中です!!

みんなでがんばってますよ。
今日は子供達が祝日で休みだったので。。。文旦の案内状に載せる、写真をカメラマンさんが撮りに来てくれました!!

子供たちはモデルになってがんばってましたよぅぅ

カメラマンさんから「なかなか。。。カメラを向けるといぃ表情になりますねぇ~」

っと褒めて頂きました。


撮影風景を撮ろうと思っていたんですが。。。。すみません。。。撮るのを忘れてました。。。
写真はナイです。。。

ですが。。。文旦の案内状で楽しんで下さい!!
私もどんなできになるか楽しみです。

文旦の案内状は1月中旬頃に送らせてもらいます。

 

今年は、商品が少しかわっています。

お楽しみに★


葉子★

種田農園

http://buntan-taneda.com/

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://buntan-taneda.com/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

このブログ記事について

このページは、tanedaが2010年12月23日 20:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「文旦収穫中」です。

次のブログ記事は「きゅうりの酢ものと。。。。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。