2010年5月アーカイブ

小夏の木

user-pic
0

今日は夕方頃から雨がポトポトと降ってきました。

 

今日は小夏が木になっていた時の写真をどうぞ!

 

いっぱいなってますよう~

 

2010_0409_103736-P1000394.JPG

 

 

2010_0409_104029-P1000402.JPGお陰様で、みなさんのところに発送できてます。

感謝・・感謝・・・です。

 

小夏!ぜひ!!味わってみてください。

 

 

種田の嫁★

種田農園

http://buntan-taneda.com

 

りんねです!!

user-pic
0

うちの長女の種田 凛音(りんね)って言います。

今・・・年長さん組の5歳です。

たま~にお手伝いしてくれます。

 

この写真は去年の文旦採りの時にコンテナを乗せるのを手伝ってくれました。

 

2009_1213_131642-P1000242.JPG

 

種田の嫁★

種田農園

http://buntan-taneda.com

 

 

生姜の畑

user-pic
0

今日は久しぶりに生姜の畑に行ってきました。

 

芽がけっこう出てました。

 

大きくな~れ!!

 

種田の嫁★

 

種田農園

http://buntan-taneda.com

生姜

user-pic
0

4月に植えた生姜がぐんぐんと大きくなっています。

種田農園では、生姜も売っているんですよ!!

土付のままなので、新鮮!

 

今日の夜は大雨になりそうです。!!

 

種田の嫁★

 

種田農園

http://buntan-taneda.com

 

 

今日は・・・

user-pic
0

今日は晴れたので、文旦の花つけです。

すごくいい天気ですよ。

 

でも高知県はまた明日から雨、予報です。

 

4月に植えた生姜も、芽が出てきています。

 

また写真を載せますね☆

 

☆農家の嫁★

 

種田農園

http://buntan-taneda.com/

小夏ちゃん

user-pic
0

小夏販売中です!!

おいしいですよ!

冷やして食べるとさらにおしいです。

実は私は文旦よりも小夏派です。(笑)

 

今日は小夏の荷造りをしています。

 

高知県は昨日、雨がたくさん降りました・・・

今日はムシ暑いです!!

仕事がんばります。

 

種田農園

http://buntan-taneda.com/

 

 

このアーカイブについて

このページには、2010年5月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

次のアーカイブは2010年6月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。